1〜50

名前(HN) NO HP コメント
まあこ NO51 初めてプレイしたのがDQ3(FC)で、順番ばらばらながら全作品を網羅しました。私のゲーム人生はDQと共にあります(笑)
シリーズ中4、5が一番お気に入りで、リメイクもばっちりやりましたが…FC版がやはり好き。

サイトは作り始めたばかりのヘッポコで、かつ、DQ5女主人公が中心というマイナーにも程がある所なので、そういうジャンルに嫌悪感のない人だけよろしくお願いします。
三鷹えり NO52 ありすたる ドラクエは私の「人生そのもの」に多大な影響を与えたゲームです。
このゲームに出会ったからこそ、今の私がここにいます。
特にドラクエ3が大好きです。このゲームに出会って15年以上
経ちますが、未だに不動の1番好きなゲームです。
うらて NO53 ムゲンドウ FC版発売当初の3にハマってしまったのをきっかけに、
DQ熱に侵されました。
ど○でも○アよりも、ルーラが使いたいです。マジで。
棹歌ごせん NO54 お気楽エムブレム 他にもおもしろいゲームはありますが、DQ程思い入れのあるゲームはありません。やたらややこしいシステムや美麗なムービーに頼らず昔ながらの輝きを維持しているDQシリーズは一生の宝物です★
月の虹 NO55 月の虹☆ドラゴンの国 DQなしで人生語れないほど、どっぷり染まっておりますv 
DQ好きが集まる場所と聞き、早速参加表明に参りましたv
酒がなくともDQで酔えます♪
空翠 星 NO56 DQは7などを前からプレイしていたのですが、
8でDQが手放せなくなりました。
DQが無かったら今の私はいません。
DQは私にとって最高のゲームです!!
奏玲菜 NO57 Garten von Blau DQ5でDQが大好きになり、8で完全にハマってしまいました。
ゲームは他にも星の数ほどありますが、今までもこれからもDQが一番です!

サイトでは8や5を中心にDQのイラストを多く描いています。
武神ぢら NO58 虚言症の妄想族 ドラクエ1と同じ年に生まれ、様々なドラクエをやりながら育ちました!
サイトの傾向は偏ってますが、全作大好きです!

1〜50

inserted by FC2 system