ここは出会いの場。

なにを おのぞみかしら?
▼むかえにきた

だれを パーティに くわえるのかしら?
――― ・・・さ〜ん!およびよ〜!



下に行くほど新しく登録した方です。
コメントは登録時のものなので状況が変わっている可能性もあります。

文字化け等は名簿担当の矢野のHPのWeb拍手or一言メルフォで報告いただければ直します。

50〜100   101〜150   151〜200
名前(HN) NO HP コメント
矢野(管理人) NO1 DESIRE DQは一番最初にプレイした思い出深いゲームです。
十数年経った今でも一番好きなゲームです!!
細雪とーま(管理人) NO2 あじてーしょん DQは5からやり始めたのですが、どのDQ作品も大好きです!
本当にこの作品に出会えて、良かったと思います。
これからもDQへの愛は変わらないです!
jinたまん NO3 何度もリプレイしてしまうDQの
魅力にやられまくっております!
和泉凛香 NO4 RosaCeleste DQは、人生に影響を与えた最愛のゲームです!
DQへの愛は永遠に不滅ですvv
発売した20年前から本当に大好きで、今もその愛は
変わらないどころか加速しております♪
りるる NO5 DQは初期からファンです。自分の人生をがらりと変えて
くれたゲームでもあります!(特に?[...!)
運よくこの時代にひょっこり生まれてこられたおかげでこの
作品に出会えたことに運命を感じます。(笑
記念すべき20周年ということで、お祭りを盛り上げれれば
いいなーっと思っておりますv。
リー NO6 ふにくら DQ7からしか、やっては、いませんが
DQは、大好きで、しかたがありません!!
いなばともえ NO7 絶対攻撃 気付いた頃にはドラクエのアニメを見ていて
気付いた頃にはゲームをやっておりました!
かれこれもう10年以上のお付き合いです!
人生のお供です!20周年おめでとう!
そしてこれからも宜しくねドラクエ!
橘アスカ NO8 Palantir DQは?Vから始まり?T?Uと続きシリーズ
全てをクリアし今に至りますvv
やっぱりドラクエはイイですね〜♪
一番最初に書けた英語が「DRAGON QUEST」だったのを
未だに覚えています。
トナミ NO9 ドラクエはいつも変わらない素朴で暖かい感じがとても好きですv
絵や漫画を描き始めるようになったキッカケもドラクエであり、
一言では言い尽くせない想いがあります。
林ノ介 NO10 すろうはっと。 DQは1〜4までファミコンという古株者ですが、
同盟参加希望でございます。
気付けば20周年、早かったな〜(笑)
ツルギ NO11 一触触発! DQ大好きなので、是非参加させていただきますね
絵音 香子 NO12 biankaori DQをこよなく愛してます☆ 
もちDQは全部してます。
DQ4コマ大好きでしたし、投稿してました(笑)
寝てもさめてもDQです☆DQワールド最高!!
ともよ NO13

私はサイトは持っていませんがDQLOVEvです☆
はいぽん NO14 初めてDQと出会ったのは小学二年生の頃。それからは
どのゲームよりも優先してきたのがDQだったりします。
今だから思える『あぁ私、DQ好きなんだなぁ…!』
熱狂よりはしみじみ派のようですw
YOU NO15 DQの発売とともに自分も成長してきたような年代で、
いつも次の新作が楽しみで仕方ありませんでした。
大人になった今も変わらずDQが大好きです。
ねむくま NO16 DQはリアルタイムでプレイしたわけではなく、
小学校2年の時にFCで4をやったあとはまったく触らず、
後々に成長してから再度はまり、一気に全作やりこみました。。
本当に子供の時も成長してからも楽しめるゲームだと思います。
朝来みきひさ NO17 世暁 ドラクエは地味に好きなゲームです。その中でも一番好きなのは3。これをプレイする為だけにGBを購入しました。
竜樹 NO18 DQは多分1番すきなゲームです
小説を読むために近くの図書館を巡り歩いたくらいです
NO19 DQは私が唯一全シリーズプレイ&クリアしている
RPGだったりします。
こんなにハマって、こんなに感情移入できるRPGは、
DQだけ!と言っても過言ではないくらいDQを愛してます
つよしん NO20 さまよう旅人の部屋 私もDQ5を中心にDQシリーズを愛し続けています。
今後もRPGではこのDQが一番好きであると断言致します。
淳子 NO21 ドラクエは本当に大好きな作品です!
キャラクター、音楽・グラフィックにストーリー・・
すべてにおいて最高ですw
蝙蝠 NO22 DQ大好きです♪
伊藤千百合 NO23 ドラクエ大好きです!!
とくに2、4、5が好きです…!!
久美沙織先生の小説も大好きで読み直しまくってます。
じんた NO24 DQがとにかくだいすきです!
キャラクタ物語音楽世界観すべてにときめきまくりです**
小鳥遊翆 NO25 月下孤城 DQ歴は短いのですが、?[・リメイク版X・少年ヤンガスをもっていますv
キャラクターでわ、ゼシカとかゲルダさんとか大好きですv
ゼシカの話をするととまらない位大好きですw
ma-ya NO26 メイプルシロップ工場 ドラクエ大好きです!!ドラクエの世界もキャラも堀井さんも
すぎやまこういち先生もみんなみんな大好きです!!
オーディン NO27 Valhalla Shrine ドラクエは5を中心に激しく愛しております!最高最強の作品!
これぞ日本を代表するRPGと信じて止みません!
壱屋 NO28 Citrusia DQは物心ついた頃から傍にあって、親がプレイしてるDQを
見てカタカナを全部覚えてしまうくらい好きでした。今も然り。
ピピン NO29 星屑ワルツ ウチのサイトではドラクエを扱っていないのですが
ドラクエは、ずっとず〜っと好きなゲームです。
real NO30 蒼の軌跡 この同盟を発見した瞬間に反応しました…!
サイトにドラクエコンテンツは無いのですが、
ドラクエは私の原点なので参加させて頂きたく書き込みました。
柵真実 NO31 盃トリコサンテス DQは生まれて一番最初に遊んだゲームで、バイブルです。
それだけに、恐れ多くてなかなか手に付かないものが
あったのですが、思い切って参加させていただきたいと
思っています。コンテンツはまだ少なめですが、
徐々に更新していく予定です。
ゆら NO32 ミジンコ戦隊 ドラクエは自分で初めてプレイしたRPGなのでやはり
思い入れがありますv
世界観も、音楽も、物語も、登場人物も、全部大好きです。
ソト NO33 DQ4にどっぷり浸かる毎日を過ごしております。特にクリフトの
妄想をはじめると止まりません。DQ4の何がここまで自分を
惹きつけるのか?それがわからないくらい、大好きです。
MAHAMU NO34 Moonbow 〜月の虹〜 ドラクエが好きなので参加させてください。
サイトにはドラクエ8の会話を調べてUPしています。
コバルト NO35 Rising!! DQはPS2版5と8しか持っていませんが、すっかり
DQの虜です。ストーリーもキャラも音楽も好きです。
どうしてもっと早くからプレイしなかったのかと思うくらいです。
ヴァロン NO36 僕はドラクエでは全部好きです!
特に5。
せん NO37 どらごんくえすとさーち ドラクエは全て大好きです。色々語りましょう!

せんより一言。
台詞は無く、はい・いいえ だけの主人公。その主人公こそ
一番、心の奥に思いを秘めているものだと思ってます。
はい・いいえも
主人公の立場になって慎重に選んであげてください!
QPO NO38 ドラクエは6までやってます。8もやりたいなー。
特にドラクエ6とバーバラ好きです(笑)
伊座 NO39 A.I.Z 愛!です。
その他の色んな情が沢山詰まってる素晴らしいゲーム。
ズボラな私がHPを作るくらいの魅力にメロメロです。
一生お付き合いしたい。めざせ、全シリーズ制覇!
リュカ NO40 翠玉館 ドラクエ大好きな民の一人です。
ドラクエは初めてプレイしたRPGで、深い深い思い入れが
あります。中でも4が大好きで、PS版の第6章に感激しました。
サイトにはドラクエを扱ったコンテンツはないのですが是非
参加させて下さいませ。
ふわりみう NO41 carino ドラクエは、初めてPLAYしたRPGだったので、思い入れ深い
ゲームです。もちろん、全シリーズPLAYしました(^^)
特に3,4,5はかなりやり込みました♪個人的に
ドラクエの女の子キャラがどの子も可愛くて大好きですvv
赤森のりこ NO42 Unfinished World DQとの出会いは小学生のころ。
私はDQで育ったようなものです☆
泣いて、笑って、幸せになれるゲーム。
大好きですv
鷹翼 NO43 天地の道 ドラクエ歴は浅いですが、RPGの中ではDQが一番です。
ジゴスパークとホイミスライムが好きです。
火鳥みゆき NO44 アリアハニズム ドラクエなくして私のゲーム人生語れません!
特に愛してやまないのはIII です!!!
III中心のイラストサイトやってます。
神無美言 NO45 銀の竪琴 DQをはじめて知ったのは小学生のときで、
以来ずっとドラクエファンです。
特にPS版DQ4の第6章は感動しました。
その感動をバネに、サイトを立ち上げてしまった者です。
小説がメインですが、イラストや素材にも最近力を入れています。
ツバキ NO46 最初にドラクエをやったのは小?Tで友達に進められて
とても気に入りました。
?T?U?Y以外全てやりました。
参加条件に17も当てはまった自分がすごいですw
NO47 @ATmark 私がまだ幼稚園児の時、父親がプレイしてたのを横で見てました。
それから初めて一人でクリアしたゲームもドラクエでした。
今思うと此処までハマるとはなぁ・・・と思いますw
メタルスライムのコントローラーは手放せませんvv
あきこん NO48 BEAST ロト3部作が大好きで、剣神DQやってから 
二次創作にはまり、DQ8で止まらなくなりました(^-^;;;

20周年の今年、こんな素敵な同盟ができて嬉しいです♪
ぜひぜひ お仲間に入れてやって下さいませ(*^^*)
ゆぅ NO49 cosmos 昔からドラクエシリーズが大好きで、最近やっとサイトを開設したので、ぜひ同盟に参加させてくださいvv
片子 NO50 えぇと、物心ついた時から兄がバラモスやらムドーやらエスタークやらデスタムーアやらと奮闘する姿を見て育ちました(古

シリーズでは5と8と3がこよなく好きでございます
5主×ビア、3主×ティア、ポロン×サクヤなど)
DQに関連するコミックはほぼ制覇しております!

  50〜100   101〜150   151〜200

inserted by FC2 system