1〜50  101〜150  151〜200

名前(HN) NO HP コメント
まあこ NO51 初めてプレイしたのがDQ3(FC)で、順番ばらばらながら全作品を網羅しました。私のゲーム人生はDQと共にあります(笑)
シリーズ中4、5が一番お気に入りで、リメイクもばっちりやりましたが…FC版がやはり好き。

サイトは作り始めたばかりのヘッポコで、かつ、DQ5女主人公が中心というマイナーにも程がある所なので、そういうジャンルに嫌悪感のない人だけよろしくお願いします。
三鷹えり NO52 ありすたる ドラクエは私の「人生そのもの」に多大な影響を与えたゲームです。
このゲームに出会ったからこそ、今の私がここにいます。
特にドラクエ3が大好きです。このゲームに出会って15年以上
経ちますが、未だに不動の1番好きなゲームです。
うらて NO53 FC版発売当初の3にハマってしまったのをきっかけに、
DQ熱に侵されました。
ど○でも○アよりも、ルーラが使いたいです。マジで。
棹歌ごせん NO54 お気楽エムブレム 他にもおもしろいゲームはありますが、DQ程思い入れのあるゲームはありません。やたらややこしいシステムや美麗なムービーに頼らず昔ながらの輝きを維持しているDQシリーズは一生の宝物です★
月の虹 NO55 月の虹☆ドラゴンの国 DQなしで人生語れないほど、どっぷり染まっておりますv 
DQ好きが集まる場所と聞き、早速参加表明に参りましたv
酒がなくともDQで酔えます♪
空翠 星 NO56 DQは7などを前からプレイしていたのですが、
8でDQが手放せなくなりました。
DQが無かったら今の私はいません。
DQは私にとって最高のゲームです!!
奏玲菜 NO57 Garten von Blau DQ5でDQが大好きになり、8で完全にハマってしまいました。
ゲームは他にも星の数ほどありますが、今までもこれからもDQが一番です!

サイトでは8や5を中心にDQのイラストを多く描いています。
武神ぢら NO58 虚言症の妄想族 ドラクエ1と同じ年に生まれ、様々なドラクエをやりながら育ちました!
サイトの傾向は偏ってますが、全作大好きです!
神野未瑠 NO59 DQは私が初めて出会ったゲーム、そして人生初のプレイしたゲームで
DQのおかげで今の私がいると言っても過言じゃないほどです!
世界観も物語もキャラも音楽もDQの全てを愛してます!!
セリハ NO60 ダ・カーポ DQは一番大好きなゲームです!特に8!
とっても音楽も良く、楽しく、感動するゲームがこれ以外にあると思いません!(笑)
風倉隆臣 NO61 風倉堂 DQのキャラや世界観・服装ストーリー等全てがドツボで飽きが来ません!まだ8 [しかプレイしていませんが1作品だけでこれですから、他の作品をすればもっともっとはまっていくと思います!
resche NO62 DQシリーズはそれぞれ国や町の名などが違い一見全く違う世界の話に見えますがよくよく見ると繋がっている部分があります。
そんなそれぞれの世界が繋がり、広がって行くDQがとても好きです。
中でも特に感慨深いのは一番最初にプレイした5です。
ヒキヨコ NO63 ヒキヨコっこ
DQはFC時代からプレイしておりましたが、特に熱中していたのはSFCのDQ5です。
結婚までして子供まで一緒になって魔王を倒しに行くなんて、今でも凄い話だなとか思ったりします。
またDQ5で流れる時間の経過が、よく考えるとすごく早いんじゃないかとか、大人になった今でもいろいろ考えてしまいます。
天空の章が好きなので、4も大好きです。
6もできれば8みたいな感じでリメイク希望に思います。
星道 NO64 山奥の村 バナーの主人公に引かれてやってきました。5熱愛者でございます♪
たまぴよ NO65 ○●after tea●○ 私のRPG好きの原点はDQです!
DQがなかったら、私のゲーム人生は存在しませんでした・・・!
これからも、DQと共に、人生と言う名の冒険をしていきたいと思います。
白明寡月 NO66 PH8 DQは大好き!もうあのゲームが無かったら私の人生はまったく別の方向へ進んでいただろうって位に。
あの面積よりも広がりを感じるグラフィックと音楽、そしてキャラクターに愛!
本当、好きです
nanamaru NO67 For Darlin’ まだまだ、小さなサイトですが、
これから頑張って運営していきたいと思っています。

好きなシリーズは3,6が中心です♪
鏡花風月 NO68 DQ!DQといえばスライム!スライムといえばDQ!DQ!
DQのやりすぎでアクゲー・格ゲー・シューティングゲームでは友達に惨敗!でもDQでは負けない!もはやRPGの達人(自称)になりますた!
ドラゴンクエストは僕の人生の友!!

特にはまったのが、X!一世一代に収まらず3代親子が登場というストーリーはもちろん、装備、魔物、挙句の果てにはそのへんの街人も好きです!!!!
やったのはX、?Z、スラもり、スラもり2、[だけですが、宜しくお願いします
仮猫 NO69 オルゴール絵本 とにかくDQが好きで好きで、友達がやってると聞くとものっそい嬉しいです!!
やるのも好きで、見るのも好きです!
漫画や、小説もとっても大好きです!

とにかくDQが好きな人です!!特に7が好きですね
スイスイ NO70 おぼらだれん。 ドラクエは生まれた時から家にあり、私はドラクエと共に育ってきた身です。
波乱万丈な人生を送ってる今日まで、ドラクエは支えのひとつでした。
夢を失った時に広いドラクエの世界を冒険して、幾多の波を乗り越え・・・やってきました幾千年!!!!
とにかく色々なジャンルを扱ってるサイトですが、ドラクエに一番の愛を注いでおります!!
龍弥 NO71 どうも!
フェンリル NO72 空翔る紅き竜 昔のことはあまり覚えていないのに
まだ言葉も分からないような頃に親が
DQをやっていたと言うのは覚えているという
DQと共に育ってきた自分です
もちろん自分でするのも大好きです!!
DQ最強!!
BLACK NO73 BLACK(男性・20歳・沖縄)です。

SFCのドラクエは完全制覇しましたw
IはLv18攻略成功し、Vは人間キャラのみでクリア、
VIは全員全職業クリア達成してますw

DQほむぺ作成目指して作業中ですw
VIZET NO74 きた・みた・かった! DQやりこみ歴15年以上のVIZETです。
本編シリーズは全て網羅しております。

Tは王女の愛なしで聖なる守りを見つけ、
Uは全員素手でハーゴンを倒し、
Vは勇者と賢者のみでゾーマを叩きのめし、
Wはアリーナ一人でデスピサロ前まで到達。
Xはスライム3匹を全員99レベルにさせ、
Yはハッサンを999回仁王立ちさせ、
Zは神様に百回勝って超霜降り肉を入手し、
[は3回全クリのその全てレベル99にしました。

DQとともに人生を楽しむ、をモットーにしてます!
かあさん NO75 メラトテカ 素敵な同盟を発見したので参加希望します
ドラクエ歴まだ1年ちょい、ドラクエ2年生です(笑)

はまったきっかけは、買った携帯電話にプリインストールされてた2からです。
1もダウンロードしクリアしました。

そして3、5、6もプレイし5以外は裏ダン以外はクリアしました。4、7、8はハードが無いため断念…
今は6が一番好きです。サイトも6が中心です。
ハマシオム NO76 ベホイミスライムの森 ドラクエのイラストを描いてます。
マイナーどころでベホイミスライムや、モンスターズ2などを愛してます。
片倉かな太 NO77 同盟参加希望です。
ドラクエ大好きです!特に5と8が好きです。
咲菜AP NO78 アンパン工房 同盟参加希望です。ドラクエ(特に8)好きさに
サイトを開設いたしました。
REFI NO79 solitude wing ドラクエ大好きです!同盟希望です!
初めてやったRPGはDQ5でした。
それ以来ずっと5が好きです。8も好きです。
みんな好きです!

HPはコスサイトなのですが、姉とドラクエコスもしてますv
ドラクエとにかく大好きですv
おはぎ NO80 同盟参加希望です!

ドラクエ大好きですw
もうドラクエは私の生活の一部です!!

特に2と8に思い入れが強いのですが、
どの作品ももれなく大好きです!
華咲林檎 NO81 D.L 同盟参加希望です!
DQ大好きですー。
特にDQ3の世界観に憧れます。
モンスターではスライムをこよなく愛しています。
ハイドラ NO82 DQを一日中語れると思われるハイドラです。以後宜しくお願いします。

同盟参加希望します。
当サイトは主にDQ3の小説を扱っております。他には5、8も扱っております。
おきひど NO83 思想彷徨*購買部・shisouhoukou*store 5が初DQ、気がつくとDQ1に熱くなっているおきひどと申します。
DQは本格的にRPGを始めたゲーム、また絵や漫画もどきを描き始めたりと
我が人生に大変な影響を与えてくれました。

これからもずっとDQスキーです。
ささやかながら当サイトの入り口にてこちらの同盟を主張させて頂きました。
ごーすとばばやん NO84 ドラどら つい最近、念願のドラクエサイトを作りました。
モバイルヤンガスの攻略サイトがメインなんですが
、ドラクエはファミコン時代からの長いお付き合いです。DS機はまだ本体持ってないのでまだやってないですけど…。
これから、みなさんのお仲間にさせてください。
如月波海 NO85 親がファミコンでドラクエ4をプレイしていたのがきっかけで、どんどんドラクエに嵌ってしまいました。
今は3,4,7しか持っていませんがこれから揃えていきたいと思います。
白龍 NO86 Jockers,Kingdom きっかけは友達からの誘いではまりました!
だいたいDQ関係大好きです!
那由姫 NO87 ドラクエとはファミコンからの付き合いです…
と言っても、兄や父がプレイしているのを見て
いるだけでしたが((汗
PSになってからは自分でもプレイし始めて、
DQ8でホントにハマりました!
いときち NO88 ぺんぎん亭 DQ8で完全にハマり、サイトまで立ち上げてしまいました(^^)ゞ
サイトでは大好きな4と8メインですが、
5と7も好きなので少々お取り扱いしております。
紡島明一 NO89 DQの始めは7だったんですが、次にやったDQMで一気にDQにはまり、最近はGB版の3に大いにはまっています。
他にも、プレイはしたこと無いですが、5と6もやってみたい&好きです。
リトル NO90 初めてDQをプレイしたのは2です。最初からかなりはまっていたのですが、8で痛恨の一撃をくらい、今ではサイトの管理までするようになりました。
DQ経験はまだ全然浅いひよっこですが、どうぞよろしくお願いいたします。
月野凜 NO91 みなみかぜ 最初にプレイしたのはSFC版のDQXですv
家にあったSFCをはじめて使ったのもDQXを
するためでした・・・!

とにかく、DQ大好きですv
DQがなければ、もう・・・さびしいです・・・!
DQ、LOVEvv
奈々月遥古 NO92 生まれた頃からずっとDQに傍にいてもらってました。
愛しすぎて毎日悶々してます。
これからもずっと手元に置いておきたいです。
彼方 NO93 風唄 参加希望の旗あげを全力でしたいと思います!

VIIIをきっかけにすっかりDQファンになりましたw
DQを他の人に布教するために日々努力しております。
DQの全てが大好きですw

よろしくお願いしますw
みゆき NO94 DQXが大好きです!!ビアンカ最高!!
カルマ NO95 そらのかなた DQと共に育ち、そしてこれからも共に生きていくのでしょう。DQ、大好きです。その中でもロトシリーズとXが特に好きです。

ではでは、よろしくお願いします。
alloc NO96 Marshal★Alloc ドラクエは大人になってから余計にハマりました。
特にドラクエ8のおかげで二次創作にどっぷりつかりました。ククールがツボです♪
鈴音 NO97 DQ同盟ハンターです!

DQは、8からハマりました。

今ではDQにかんするキャラの名前、ほぼ言えるようなヲタクになってしまいました。

8の主人公と5の主人公がラヴです。
WWWww NO98 ほんとおドラクエは面白すぎる。
4以外なら1〜8まで全クリしました
4は今エスタークのとこです
よろしく〜〜〜
野田なおみ NO99 ☆のなだより☆ DQは、FC版3を最初にプレイしました。
以降、順番が違いながらも全シリーズプレイ済。
リメイク版ももちろん!
 ゲームの面白さだけでなく、ストーリーも素適ですよね。
特に5では、何度泣いたかわかりません。

 こんな者ですがよろしくです。
つる NO100 もはやドラクエはRPG版「日本人の心」です(笑)
もちろん外伝除く全シリーズプレーしクリアーしています!

1〜50   100〜150   151〜200

inserted by FC2 system