1〜50   51〜100   151〜200

名前(HN) NO HP コメント
アシュナザーク NO101 ドラクエは?U?V?[をプレイしました
好きなキャラは?[主、ミーティア姫などです!
よろしくおねがいします。
スラりん NO102 今ドラクエ7のオルゴデミーラ戦で
がんばっております!(ノ・・)ノ===●メラ!!
レイファ NO103 チェリン帝国 DQは自分が物心がつくころからファミコン版のドラクエ1をプレイしました
それから運命的なものを感じ全てのシリーズをプレイ済みです
とくに6と3が好きなのでよろしくお願いしますー
蒼海 NO104 ドラクエ最強に大好きな蒼海です。
天空シリーズを好んでいます。今はDQ8で竜神王八連戦やっております。
DQ5は天空シリーズでも大好きです。
DQの小説を書くこともできるので宜しくお願いします!
咲月ミオ NO105 はるうた 全シリーズプレイ済みです。順番どおりにしています。
8でがらりと変わってびっくりしましたが、キャラがしっかりしていて面白かったです。
ジスリー NO106 神風直帰隊 ドラクエは小学生低学年から兄の影響でやりだして今でもぞっこんですvv

特に5とモンスターズ系列が好きで稚拙ながらもサイトで絵を描いてます。
私は周りにドラクエについて話せる人がいないのでサイトを作っちゃったドラクエマニアです;

もしよかったらドラクエの思い出話を聞かせてください!
管理人、泣いて喜びます!
那ト NO107 ドラクエは気付いたら手元にあったので、はっきりとした時期は覚えていませんが長い付き合いになります!

DS移植も今から楽しみでDQ貯金始めました><
火音 NO108 Xが初めてのDQで、それからどんどん沼に沈んでいきました。
[の主人公には驚きましたが、皆大好きです。
wii&DQSの値札と睨めっこ中です;
落月 NO109 http://blogs.yahoo.co.jp/dq_rakutsuki 父から受け継いだDQの血のせいでゲーム脳ではなく
ドラクエ脳に洗脳されております!!
全てのシリーズクリアし今は、キャラバンをしています♪
特にロとシリーズが好きです☆★
HPはないのでDQ専用のブログのアド載せちゃったんで
駄目だったら無視して下さい(汗

ちなみにDQMJの小説も書いております!!
騎馬 NO110 のんきな生活 ドラクエは[を最初にプレイをしました。
それいらいドラクエに凄くはまりました!!
現在もまだまだプレイ中ですw
神無あくさ NO111 神無月 DQは一通りやっています。
特にW・Y・Z・[が好きです。[は4週以上しています;
周りにDQを語れる友がいないのでぜひ友達を作りたいとおもっています。
瑞原湖夏 NO112 あめいろ 私が人生で初めて出会ったRPGがDQXでした。
X大好きです!
X以外にも、V〜Zをプレイしました。
どれも面白くて、はまりました☆
海風 NO113 星と花と… ドラクエをはじめてやったのは小学校のころです・・・
何回やっても楽しいです♪
全シリーズ大好きです!!!
マリア NO114 choco mint kiss ドラクエは8からハマリ始めました。
世界観やキャラクターなど、どれをとっても、
ドラクエは最高な気がします。
椙音 NO115 aquarium DQシリーズがあまりにも大好きです。
なぜか人気のないWが余りにも好きです。
来る22日を心待ちにしております。
天城 ソラ NO116 群青色の空の下、孤高に浮かぶ・・・マヨネーズ!? 物心つく前からDQは家にありました!
勿論T〜[までもってます☆
全部クリアー済みw
DQ大好きー!!
未来 NO117 愛してます!!
明日発売のDQ4もとっくに予約してますヾ(*・∀・)/
DQを愛してやみません(くどい)!!!!!!
alice NO118

初めまして。
DQはどれも大好きですv
同盟参加、希望します!

yuria NO119 Vが特に好きです。

只今[をプレイ中です。
四ツ葉 NO120 †木々のワカレミチ† ドラクエ愛してます。

T〜[までエンディング見ました!

ドラクエがないと生きていけません!(そこまで!?)
ルコル NO121 罪の果実 DQはV、W、X、Z、[しかプレイしていませんが、どっぷりDQの世界へと浸っております^^*
やはりVが大好きですv
erika NO122 DQシリーズではV、W、X,がやはりプレイした中で1番大好きです。
Vは女僧侶と女魔法使いWは女勇者、ミネアとマーニャクリフトにブライとアリーナ姫が大好きです。
Xは主人公とビアンカ。マーサー様パパス様サンチョにオジロンとグランバニアの人々が大好きで[はククール様が大好き!!!
今もククール様めちゃLOVE命です。
はる NO123 ドラクエ大好きです!
とくに、[のエイトと、Zのアルスが大好きです!!
\がでるので楽しみです!
NO124 空龍庭園 V・W・X・Y・[とやりましたがDQ[が大好きです!

グリンガムの鞭で双竜打ちをやってみたい!(笑)
入朝 NO125 Able & cAn ドラクエシリーズはほぼ全部持っていて、
その全てが大好き!愛を捧げます(笑)
特に好きなのはVとYと[です。
最近の夢は、ガマデウスを倒すこと…!!
パッカム NO126 Xラブです!!
特に主ビアが

でもそれ以上にドラクエが好き!!!
由秋 NO127 ●+よしくんのちげちげ日記+● X大好きです♪”
主人公がカワエエ(´▽`●)
人がスライムのようだ! NO128
兄のDQXからDQワールドに突入した者です。
ソノピィ NO129 ソノピィダイアリー ドラクエ大好きですvvv昔かなりはまってました(笑)
春日ゆこ NO130

ゲーム好きな私にとってドラクエは欠かせない存在となりました。
ほとんどの作品は2周以上プレイしています。
目指すは99Lvのパーティメンバー!

春日波海 NO131 親がプレイしていたのを切欠に、どんどんはまってしまいましたww
まだソフトは少ないですが、全制覇目指して頑張っています!
新作も楽しみにしています。
浅水ュゥヵ NO132 CROSSBRIDGE ドラクエは、Xが初プレイです

以降、SFCで発売された作品(リメイク含む)は、全てクリアしてますフ

ュゥヵが1番好きな作品は、Yです。
べにいもカルカン NO133 さばえなす ドラクエはVからで、一応前作プレイしてます。
好きなのは、V、W、[かな?
でも、Zはマリベル女王様が大好きです♪

[のマルチェロサイトやってます、つか、マルチェロしかいないサイトですが、それでも登録お願いいたします(ペコリ)
姫乃 NO134 http://himeno.babymilk.jp/ DQは[以外は全部やりました♪
一番好きなのはXでしょうか・・・
ビアンカ派です♪
Vも自由にPTが作れるので何回もやりました。
クロミ ジュン NO135 黄昏ユメミドリ 一番最初にやったのはVです。
一番好きなのはWです。
T〜[までやりました^^
koike NO136 兄の影響ではまったのが15年以上前です。
以来ずっとドラクエが大好きです(´∀`)
お気に入りはVとX〜♪
まだまだ未プレイのものが多いですが、よろしくお願いしますm(__)m
柊ざくろ NO137 写真部屋。 父がドラクエXをやってるのがきっかけで、ドラクエプレイし始めました。
持ってるのはX,[やDSWだけですがやり込み好きな野郎です〜[しかやりこみしてませんが(ちょ
でもドラクエ大好きです!持ってないわりにはUなども大好きです。
胡伯 NO138 DQUにむちゃハマってました。
最近はDS版の4と5が欲しくてたまらない毎日です。
シルバー NO139 DQ関連は

3,5,8、ジョーカ、テリーのワンダーランンド

しか持ってませんがDQ大好きで「ドラクエ」を言う単語が教室内で出ると自分の名前を言われてるときより反応しますw
でも学校内で興味がある人は本の数人です

ここではいっぱいお付き合いさせてください!
古岩暗津湖 NO140 Darkness Lake 僕はFCのT〜Wを少しと
PSのW、Z、PS2のX、[、ヤンガスをやりこんでいました。
最近はバトルロードにはまっています
沙希 NO141 私はドラクエの出会いはPS2の[でした。今は機械ごとないけど・・・
それからDSで、Wを買いました。それでXも買いました。私のサイトはポケモンや牧場物語がメインですが
アニメ・コミックにてドラクエを扱ってます。
りむ NO142 DQ5 RING ドラクエシリーズは1〜8やりました。
7以外は全部好きなのですが、特に好きなのは5です。
嫁選びでは悩みすぎてストーリーが進まなくなった事もありました・・・(笑)
そんなDQ5大好きの私がつい先日DQ5関連のファンサイトを繋ぐウェブリングを開設しました。
DQ5関連のサイトやブログをお持ちの方、ぜひ参加してみませんか?
リュカ NO143 実は中学生なのにドラクエT・Uの裏技復活の呪文言えるほどドラクエオタクです!プレイしたのはFC版1、2、3、4、SFC版1・2、3、5、6。一番好きなのはWとX!お嫁さん選びではまよわずビアンカを選ぶビアンカ好きでもあります。こんな奴ですが、よろしくです。
ちぇり NO144 ドラクエシリーズほとんどやりましたv
初プレイはVです。
ドラクエは全部すきです^^
まま NO145 ドラクエ大好きです!
現在はDS版5にどっぷりつかってますvv
3や4,2も大好きです。
小滝秋 NO146 24時間冒険三昧。 ドラクエ歴13年です。
現在はドラクエ5でデボラを嫁にしてプレイしています。
灼葉 NO147 daekness ドラクエ、本当に大好きですっ!
いっぱい4コマとか集めてます!
ほとんどドラクエはわかります!
桜瀬 真衣 NO148 おひさまCandy DQ館 DQ3に出会って人生が変わりました!
8やモンスターズ以外はほとんどプレイしています。
特に好きなのは3、5、6です。
デルタ NO149 ドラクエ新鮮市場 デルタと申します
DQはW・Xをプレイしております。
←のリンクはドラクエ専門ブログですwww
ホイップNo.7 NO150 主にDQYばっかやってるような気がします。

 1〜50   51〜100   151〜200

inserted by FC2 system