きみはおさななじみ




◆これってなんですか?◆

 銀魂に登場する、志村妙・柳生九兵衛のふたり。つまりは
 妙ちゃんと九ちゃんの関係が好きだと主張したい方の為の同盟のようなものです。



◆どうやって主張すればいいの?◆

 <1>名簿に登録して主張!
 <2>バナーを貼って主張!
 
 両方でも良い。むしろ良い!


◆参加資格はいかようで?◆

 次の項目に一つでも当てはまればどなたでも!

 1.2人の関係がすごく好き!
 2.柳生編大好き!感動した!!
 3.幼馴染みっていいよね〜
 4.「妙ちゃん」「九ちゃん」て言う呼び合いが好き!
 5.お妙さんが好き!
 6.九ちゃんが好き!
 7.九ちゃんカワイイ!!
 8.2人が同じコマにいるだけでテンションUP!
 9.それどころか、片方出てきただけで大はしゃぎ!
 10.2人がずっと仲良しでいて欲しい!
 11.むしろくっついてしまえ!
 12.九妙・妙九が好き!
 13.サイトで取り扱っています!
 14.取りあえず何か銀魂の同盟入りたい。


名簿
是非名前を残していって下さいませ
<80名様突破!!>

お絵かき掲示板
みんなでおえかきしましょv<since.2010-2/6>


◆リンクについて◆
サイト名>きみはおさななじみ
URL>http://desirean.web.fc2.com/banner/kimihaosananajimi_9t9.html
バナーは以下の物をお使い下さい。お持ち帰りでお願いします。(テキストリンクでもOK!
バナー
二つ在るものは右側が透明加工済みのもの







妙ちゃん関係同盟 九ちゃん関係同盟
お妙さん最強伝説!!姉上豹変同盟志村姉弟溺愛同盟コン魂
近藤局長の想いを応援するの会。近妙同盟土妙同盟高妙同盟
銀妙同盟あの傘どうなった同盟
◆沖神◇銀妙◇同盟◆
柳生九兵衛同盟九ちゃんを愛でる会九妙同盟銀九同盟八九同盟北九同盟
土九同盟イタリアンバジル同盟
柳生九兵衛総受祭
登録サーチ
銀魂サーチ銀魂ファンサーチ空知ノ環
銀魂検索網銀魂サーチだコノヤロー銀魂同盟サーチ[S.U.S.]同盟大好き!!GIN@NAVI


special thanks
矢野様(バナー数点制作いただきました)
DESIRE

管理人/埜之人
giyuuninkyo
何か在りましたら。(メールフォーム


since 2007/12/25
Counter
inserted by FC2 system