1〜50   51〜100   101〜150

名前(HN) NO HP コメント
神空 龍牙 NO151 ドラクエはVが大好きです!!
NO152 雨唄色 早く新しいの出て欲しいですー!!
ドラクエ一色です★
ネリア NO153 ドラクエラブです♪
\がもうすぐ発売(>0<)b
楽しみです!!

特にZ、[がお気に入りです!
ぜしか NO154 ドラクエかなり大好きです!
ドラクエが無いと生きていけません…!!
私は[が一番好きです!
138 NO155 今までの中ではXが一番面白かったです!!
是非参加させていただきます。
ゆめきエメラ NO156 小学2年生の頃からDQやってます♪
シリーズの中ではDQ6が大大大好きです!
その他、ハマれる世界観などが全て大好きなゲームです!
ほゎ NO157 V大好きです。
あの自由加減と、世界観が!!

HPは持っていませんが、
愛だけは溢れるほどありますv
水溜玖 NO1578 ドラクエ大好きすぎでもうドラクエなしでは生きていけません!!
特にWとZがお気に入りです
のの NO159 DQ[が1番因好きです!!
その次にDQXが好きです!!
ぽちこ NO160 天空シリーズを愛し続けたぽちこです

Wは神だと思っています
ザラキ神官萌え クリフトは俺の嫁です←
秋桜 NO161 ★チョコパンちゃんねる★ 天空シリーズのなかで特にVが好きです♪
ヤマチュウ NO162 〜Red Freeze〜 ドラゴンクエストは一番好きなのはVです。

小説もVのやってます。
ホァンホァン NO163 Relief of Moment ドラクエシリーズでは4が好きです。
宿屋で夢見たり、笛吹いたら階段が出現したり
色々工夫されてて面白い。
おおかまん NO164 虹の掛橋 ドラクエY以外は全てプレイしました!!

Yはキャラクターはテリーが好きです!

あ、でもクリフトも好きだぁ!

天空編、エデンも[も全部好きっす!
六花 NO165 好きなもんはしょうがない! ドラクエ1〜7までしました!
とくに4、5、6が好きです!
砂響かをる NO166 一人で何が出来るのでしょう? 天空もエデンも、ドラクエのすべてが好きです。

Xと[が一番好きです!

どれも主人公がかっこいいです^^
めいるう NO167 宇宙基地 サイト自体はDQの内容というわけではありませんが、
ドラクエをプレイした感想とか、
たまにゲーム系の記事を載せておりますb

お暇な方は是非どうぞ。
羽刃 NO168 principess DQ大好きです。特に[が!!
ミーシャ NO169 DQ大好きです。
特に好きなのは、4と9です。
といいつつも実は、その二つ以外やった事ないですけど・・・。
とりあえずよろしくおねがいします。
ととろ NO170 いつまでも残るものは愛です こんにちは!

ただのしかばねのようです!
ルネス NO171 ドラゴンクエスト 二次創作小説 DQはもう全部好きです。
あえていうならZとXがいいですねw

ブログでは小説とか書いてるのでもし良かったら是非見てくださいw
ゴーレム NO172 ドラクエ中心生活 ドラクエ好きです
美術部で描いてます
ゲームもやりました
kana NO173 ドラクエ!!
鮎華 NO174 キラーパンサーの肉球 ドラクエ大好きです。
物心ついた時からコントローラー握ってました♪
特に好きなのは4です。アリーナ姫激ラブです♪

ブログでは、DQシリーズのプレイ日記書いてます。
モカ NO175 私はドラクエが大好きです。
絵を1日2枚は描いていて、それでも愛を語れません。
このサイト(?)を見つけたときは涙が出ました。
シャルル NO176 半年前にVをプレイしてはまって以来、ゲームのDQのファンになりました。
ロトシリーズ(T〜V)とXを制覇!どれも好きです。
小説やら落書きやら趣味でしています。
ホシセ NO177 ドラクエ大好きです!
W,X,Y,Z,[,\、モンスターズジョーカー持ってます。
絵が好きだったり。授業中DQのこと考えてる
上の空です(笑
沢村アサコ NO178 実況中継
DQは人生を変えたゲームです。
本編はもちろん、ソード、スラもり、少年ヤンガス等々と全ての作品をPLAYしました。
ストーリー、音楽、キャラ、世界観全てにおいて愛!です。
DQへの愛は永遠に不滅です!!

 1〜50   51〜100   101〜150

inserted by FC2 system